サポート
日本語でサポート
標準サポート
BasicプランとPlusプランに含まれる無料の標準サポートで、Spelldataが代理店として日本語で対応し、PowerDMARCと協力してサポートを提供します。
- サポート形式
- メールによるサポート。
- 応答時間
- 1~2営業日以内
- サポート対象
-
- アクセスに関する問題
- ログインに関する問題
- パスワードリセット
- プラットフォームのバグや問題
SPF/DKIM/DMARCの結果の解釈や最適化、p=rejectへの移行方法に関するサポートは提供していません。
これらのサポートが必要な場合は、プロフェッショナルサービスを購入してください。
24時間サポート
Premiumプランに含まれる無料の標準サポートで、Spelldataが代理店として日本語で対応し、PowerDMARCと共同でサポートを提供します。
- サポート形式
- メールによるサポート。
- 体制
- エスカレーション対応のため、専任アカウントマネージャーがアサインされます。
- 応答時間
- 下記のサポートレベルをご覧ください。
- サポート対象
-
- インシデント対応と管理
- テクニカルサポート
SPF/DKIM/DMARCの結果の解釈や最適化、p=rejectへの移行方法に関するサポートは提供していません。
これらのサポートが必要な場合は、プロフェッショナルサービスを購入してください。
サポートレベル
影響度 | 応答時間 | 目標解決時間 | 定義 |
---|---|---|---|
P1 - 緊急 | 1時間 | 4時間以内 | システムが完全にダウンしている状態。実質的な作業はできず、システムは操作不能な状態 |
P2 - 高 | 2時間 | 24時間以内 | 主要な機能が致命的な障害を起こし、業務に大きな支障をきたしている状態 |
P3 - 中 | 8時間 | 2営業日以内 | ダウンタイムが伴わない、操作の中断が許容されるエラーが発生している状態。 |
P4 - 低 | 24時間 | 5営業日以内 | 明確化や追加情報が必要とされる状態。 |