標準サポート
すべての基本プランとエンタープライズプランに初期仕様で含まれている無料の標準サポートです。
Spelldataが代理店として日本語で対応し、PowerDMARCと共同で対応します。
- サポート形式
- メールによるサポート。
- 標準応答時間
- 1~2営業日
- サポート対象
-
- アクセスに関する問題
- ログインに関する問題
- パスワードのリセット
- プラットフォームのバグや問題
SPF/DKIM/DMARCの結果の解釈と最適化及びp=rejectに移行するための使用方法に関するサポートはございません。
これらのサポートのためには、マネージドサービスまたは実装サービスを購入する必要があります。
24時間サポート
有料の追加サービスパッケージになります。
Spelldataが代理店として日本語で対応し、PowerDMARCと共同で対応します。
- サポート形式
- メールによるサポート。
- 体制
- エスカレーション(段階的な拡大)のための専任アカウントマネージャーがアサインされます。
- 標準応答時間
- 下記のサポートレベルをご覧下さい。
- サポート対象
-
- インシデント対応と管理
- テクニカルサポート
SPF/DKIM/DMARCの結果の解釈と最適化及びp=rejectに移行するための使用方法に関するサポートはございません。
これらのサポートのためには、マネージドサービスまたは実装サービスを購入する必要があります。
サポートレベル
影響度 | 応答時間 | 目標解決時間 | 定義 |
---|---|---|---|
P1 - 緊急 | 1時間 | 4時間以内 | システムが完全にダウンしている状態。実質的な作業はできず、システムは操作不能な状態 |
P2 - 高 | 2時間 | 24時間以内 | 主要な機能が致命的な障害を起こし、業務に大きな支障をきたしている状態 |
P3 - 中 | 8時間 | 2営業日以内 | ダウンタイムが伴わない、操作の中断が許容されるエラーが発生している状態。 |
P4 - 低 | 24時間 | 5営業日以内 | 明確化や追加情報が必要とされる状態。 |
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